治療の仕組みとは|評判のいいところでフォトフェイシャルを試していこう!

評判のいいところでフォトフェイシャルを試していこう!

微笑みかける女性

治療の仕組みとは

景色を眺める女性

ではフォトフェイシャルというのはそもそもどんな美容方法になるのか?
まず一般的によく肌トラブルを改善するために施されている方法といえばレーザー治療が一般的だと思います。
レーザー治療は気になる分部に一点集中でレーザーを放つことで気になるしみやそばかすを排除できるものですが、そこからさらに進化したのが今回紹介するフォトフェイシャルになります。
レーザー治療ですら最近までは最先端の治療方法だといわれていましたが、今となってはそれをフォトフェイシャルが上回る形になったことは間違いありません。

その気になるフォトフェイシャルの治療方法ですが、主に「光」を使った治療になります。
ここでいう光というのはインテルス・パルス・ライトとよばれる特殊な光で、レーザーとは違い広い範囲に一度で照射できるようになっています。
もちろん光はレーザーと違って照射されているような感覚がほとんどないので、まるで何もしてないかのような感覚になると思います。
だから誰もがまったくフォトフェイシャルに抵抗感を一切感じることがないでしょう。
なぜただ光を顔に当てるだけで肌トラブルを改善できるのかというと、インテルス・パルス・ライトとよばれる光は沈着してしまったメラニン色素に反応しやすい光になっています。
ちなみにやわらかい光なので必要な肌の組織を一切傷つけることなく、治したい部分だけをピンポイントで狙えるところもフォトフェイシャルの嬉しいところです。
さらにインテルス・パルス・ライトは肌のうるおいまでよみがえらせてくれるので、治療を続ければ最終的に肌がぷりぷりになるでしょう。